パパはアイドル ドラマ 嵐 [パパはアイドル ドラマ 嵐]

パパはアイドルのドラマに、嵐が登場するかも?!

パパはアイドルは、錦戸亮君が本人役で
主演するドラマとして話題で、なおかつ関ジャニ∞の
メンバーも全員本人の役で出演するのだとか。

パパはアイドルになぜ嵐が登場するかというと、
錦戸亮君のドラマ内の次女(谷花音)が、嵐のファン
だという設定だからです。



パパはアイドルのドラマの見どころの一つとして、
TBSの各番組とのコラボレーションしたり、
実際の俳優やタレントが実名で登場することもあるそうなのです。

TBSときたら…ひみつの嵐ちゃんですよね?
嵐ちゃんのマネキンかなにかのゲストに錦戸亮君が
登場して、それがドラマで放送される…とかだったりして?

パパはアイドル、面白そうなドラマになりそう!


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © ニュースな毎日 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。