テゴマスのまほう コンサート DVD [テゴマスのまほう コンサート DVD]

テゴマスのまほうのコンサートのDVDが
発売されますね!

コンサートに行けた人も行けなかった人も
待望のDVD発売ですよね。

★テゴマスのまほうのコンサートDVDの予約は楽天市場でできますよ>>★

テゴマスのまほうのコンサートは、本当に魔法に
かけられたような素敵なものだったそうですね。
特にオープニングがよかったとか…。

テゴマスのまほうのDVDには、コンサートの様子
だけでなく、打ち合わせや打ち上げなどの様子も
収録されているそうですよ。こちらも楽しみですよね。

テゴマスのまほうのコンサートのDVDは
4月25日発売です!限定版の予約は3月29日までですよ!


共通テーマ:音楽
広告スペース
Copyright © ニュースな毎日 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。